すかんぴん☆どさんぴん ひとりひとりにいろいろな物語がある…そうですよ
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/10/14(木)   CATEGORY: つれづれ
ひとりひとりにいろいろな物語がある…そうですよ
IMG_10141312.jpg


ある日突然に
MacBookをひらきたくなくなることがあります

モニターを見るのがイヤになる病



尊敬するブロガーさんが頭のおかしいとっても大変な
一日30回更新なんておかしなステキなことをやってらっしゃるのに
こんなタイミングで…

どこへ行くのか、きみこさまのステキブログ


毎日闇鍋 の モテたくて。ハイパー


ガチでマジでホントに30回更新してるきみこさまも
ガツガツこまめにコメントしてるよっちママさまも…


IMG_10141311.jpg


元気すぎてコワイ


私はこっそり電柱のカゲから見守りたいです
ゲホゲホ(←そんな気分)





イタリアに行っていた息子が帰って来て
MacBookを独占されたので、なんだか少しやる気が
出て来たような…
さわれなくなると思ったらさわりたくなる、
MacBook独占禁止法ですよ? エロ話じゃなくて

どうやらイタリアはとてもとても楽しかったようで
(あいつに楽しくない国はあまりないような気もする)
帰って来たら日本との比較合戦(とゆー名のバッシング?)ですよ

ま、いろいろ考えろ若者よ!



IMG_10141241.jpg



10月は私の姉と、夫のすーさんの誕生日があり
山梨でお祝いしたのですが
貧しい私からのプレゼントはささやかすぎて我ながら…

姉には、瓶入りレモン牛乳(甘っ! って言ってた)

すーさんには、睡眠(好きなだけ寝かせてあげた…だけ)


気持ちだから! 

プレゼントは気持ちだから!!

あとでちょっと遠い温泉にも行ったから!



すーさんの誕生日は、倉橋由美子さま、荒戸源次郎さま
高橋佐代子さまほか、ミゾオチのボスさま、n→さんちのコキさま
…など、たくさんの方と同じ誕生日なのです
調べてみたら、菅直人!野坂昭如!羽仁進!高橋留美子!
敬称略ですんません、な方々もいらっしゃいました

10月10日に生まれたみなさま


お誕生日おめでとうございます


私のプレゼントは睡眠でしたが
みなさんはなにをもらったのでしょうね

(惜しい、なっちゃんは11日かぁ)



IMG_10141245.jpg



私が山梨に行っている間に長野から荷物が届きました
そう、なすねーさんの元に送ったモテ本(詳しくはコチラを☆)です
いっしょにたくさんのチーズが入っていたのです
大好きなチーズ、ありがとう


ありがとう でもね、入っていたのですよ


賞味期限を1年4ヶ月ほど過ぎた
チーズフォンデュ
が!

きみこさまのブログを読んだのですか?
悪い影響を受けちゃダメです
賞味期限を2年2ヶ月も過ぎたニョッキを食べちゃダメ!
友達に期限切れのチーズフォンデュなんか送っちゃダメ!


そんな子はモテませんよ!!


うちのお腹の弱い夫と息子が冷蔵庫を開けるたびに
ビクビクしてます

彼女はモテ本を、バーベキューに連れて行ったそうですが
モテ本は女子にではなく男子にモテていた様子です
女はこんな手練手管を使うのか、と
さぞかし盛り上がったことでしょうね

これからよっちママさんに送るのですが
最近私の動きが鈍いので、もう少々お待ち下さい
それから、長野のなすねーさんからよっちママさんに

「参考になるところがあったら教えて下さい」

との伝言です
読んでもサッパリ頭に入らなかったそうですよ☆
ぜひ、私にも教えて下さいヨロシク!



IMG_10141243.jpg



チリの穴の中から出ていらした人たちにも
ひとりひとりにいろいろな物語があったそうですが
穴の中ではない地上のひとにもいろいろあるものです

私のいろいろある、は
MacBookを開きたくなくて、紙の活字を見ていたい…
(最近はニュースも見たくなかったし)
程度の、なんてことないいろいろだったのですがね










人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2010/10/14(木) 19:00 [EDIT]
微妙な紹介有難うございます。

ですよね 私も男だったら声かけないと思います。

逃げられない気がしますもん。

イタリアからご無事ご帰宅♪

それに すーさん お誕生日おめでとうございます!!

素敵な歳になりますように!!

イタリア土産はなんだったのですか??

モテ本借りられるのですね!!

私も用意しておこうっと

素敵な本 読んでくださいね!!

なすねーさんに 使えるところを

お伝えすればよろしいのですね!!

しっかり読みます!

有難うございます!!

ちなみに 私は 斉藤清六さんとお誕生日がいっしょです♪

大林素子さんもです。

。。。。。。。。。。

ここがモテないのかしら??


きみこ | URL | 2010/10/14(木) 20:25 [EDIT]
あぁッ。ここにもよっちママさんがッ!!

記事中でのお褒めの言葉、ありがとうございます♪
私の元気、ぞをさんに届け~☆

すーさんとお姉さん、お誕生日おめでとうございました。
よき人生に。

1年4ヶ月過ぎたチーズフォンデュはスゴイですね。
試食の折には是非ご感想をおきかせください。
モテ本も順調に世間様を徘徊しておるようで
何よりも楽しゅうございました♪
ありがとうございました。

クランベリーソース | URL | 2010/10/14(木) 22:39 [EDIT]
すーさん&お姉さん
お誕生日おめでとうございます ♪
プレゼントは気持ち…
そのアイディア、いただきますっ!


n→ | URL | 2010/10/15(金) 09:54 [EDIT]
すーさん様お誕生日おめでとうございます。
昭和育ちの僕は、未だに「体育の日」って云う
習慣が抜けないです。
と云うか今の制度に馴染めないのか・・・?

三枚目と五枚目の写真好きです。
ちょっと描きたくなります。

なっちゃん | URL | 2010/10/15(金) 20:41 [EDIT]
11日生まれの、惜しい、なっ。ですぅ。
旦那さまと1日違いだなんて、嬉し~いぃぃ♡
あっ、私28歳なので、○○年と1日だったわ~

イタリア帰りのムッスコ殿と、わが娘は
ナナコとコナナの仲だし、
何だか、運命感じちゃうっっっヾ(≧∇≦*)ゝ
うふ
● こんにちは~!
Risa | URL | 2010/10/16(土) 00:38 [EDIT]
30回更新とかされてるんですね!
スゴイ!笑
私もたまに画面見たくないびょうになりますw
息子さん楽しかったなら良かったですね☆
● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/10/16(土) 02:02 [EDIT]
微妙ですか? そうでもないですよ
今の私に出来る精一杯…v-254

ありがとうございます
イタリア土産、そのうち披露しまーす

モテ本を、『借りる』??
違いますよ、よっちママさん!
差し上げます!
私に戻さなくていいのです
そちらでどなたかに廻してもらうか
きみこさまにでも☆(わー怒りそう…)

6月15日ですか
私に「大林素子 誕生日」で検索させましたね?
ヤダこんな検索履歴…(泣)!
● きみこさま
ぞを | URL | 2010/10/16(土) 02:11 [EDIT]
ありがとうございます

…そう…
よっちママさんはいたるところに…キャーー☆

ミッコちゃんの元気?
オカシイナ、ナカナカ届カナイヨ? アレレ

私に元気を届けてくれる
とっても元気そうなあなたに、

チーズフォンデュを送っちゃおうかなぁ~v-25
● クランベリーソースさま
ぞを | URL | 2010/10/16(土) 02:19 [EDIT]
ありがとうございます

でもねぇ、クランベリーソースさん
問題は
自分の時は気持ちだけじゃイヤ
ってことなんですよねぇ…
うーーん(笑)
● n→さま
ぞを | URL | 2010/10/16(土) 02:47 [EDIT]
うわーありがとうございます!
私もいまだに体育の日だと思ってます

五枚目の「線」がちょっとおもしろくて…
私はホントに電線が好きみたいです
そんで 、n→さんの線や、線からの「たれ」も
とっても好きなのです
● なっちゃんさま
ぞを | URL | 2010/10/16(土) 02:59 [EDIT]
1日違いだったねぇ…

運命? 

28歳のなっちゃんと17歳のうちの息子が
運命の出会いをして、恋に落ち…たり??
(11歳違いくらいアリかな…)
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/10/16(土) 03:25 [EDIT]
30回の更新ってすごいよね?

Risaさんも? 
いつ来るかわかんない病だよね~

そうそう、運転はうまくなった??
● 更新中
なすねーさん | URL | 2010/10/17(日) 00:10 [EDIT]
あぁ!!
油断してたら更新されてた

我が家では、もう一袋あるニョッキが賞味期間切れを更新中です しかも常温で!!!

更にナチュラルチーズの賞味期間が三日過ぎました!

常温で賞味期間を二年二ヶ月過ぎてましたが匂いに敏感な私が嫌な匂いを感じなかったので前日のミートソースの残りを加え、グラタン用のナチュラルチーズをのせて焼いて食べました。いい感じに焼けていたのに目を離した隙に焼き過ぎてしまいましたがお腹は壊しませんでしたよ
残りのもう一袋はどうしよう?そのまま食べても美味しくなかったから賞味期間切れを更新しているんでしょうね

我が家の魔女は瓶詰めの黒いペースト状の物を「梅エキスだと思うんだけど…」と言うので匂いをかいだらカブトムシの匂いが… 
「捨てようと思って…」だったら正体を確認しないまま捨てていいよ…
こうして我が家には魔女が作ったまま朽ち果てる得体のしれない瓶詰めが沢山あります

モテ本&モテ本ハイパー…やっと一気読みしたのですが全然頭に入りませんでした
よっちママさん、「これは」と思えるテクがあったら私にも教えてください
● なすねーさんさま
ぞを | URL | 2010/10/17(日) 04:47 [EDIT]
ニョッキはともかくチーズフォンデュは…
乳製品は…コワイですよ??

どうしようかな
こんなん捨てられないって言ったら
友達が勇気を持って捨てろって…
乳製品は危ないって…

よっちママさん、よろしくだそうですよ!
北の大地のよっちママさんに
モテ本と一緒に送ろうかなぁ~v-25


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
