すかんぴん☆どさんぴん 私のいちばん好きなイタリア旅行記のこと
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/10/05(火)   CATEGORY: 見る聴く
私のいちばん好きなイタリア旅行記のこと
我が家の息子は、今イタリアに行っています
高校生のくせに…
私も行ったことないのに…

今日、すーさんにメールが来たみたいです
iPod touch 持って行ったから
フィレンツェで無料のWi-Fi、みっけたのかな?



IMG_0008.jpg



息子の留守に、どっかに旅行しちゃおうぜ!
などとすーさんと計画していましたが
なんやかんやでお財布がからっぽだし
実家の母から手伝って欲しいと言われたので

今は山梨で魔女仕事の手伝いをしたりしています
(『魔女仕事』についてはまた次回…)




いつもは息子と奪い合いの MacBook ですが
今は山梨でひとり、自由に使えます



IMG_0019.jpg


が、ちび無花果をとりに行ったり


IMG_0038.jpg


なりすぎたゴーヤをとりに行ったり
ついでにいろいろな写真をとってみたり
母と買い物にでかけたり

なかなか MacBook をひらけません



MacBook をひらいたら山梨でのんびりしているうちに
読みたいものがあるのです

大好きなこじかさんのブログ



IMG_0001.jpg



こじから。


の、イタリア旅行記です


息子がイタリアに行っているので
私もイタリアの旅行記を読むのです
こじかさんのイタリア旅行記は、私の中で


いちばん好きな旅行記なのです




イタリア旅行なのに、
ブランドものに興味なく
数ある名画にも興味なく
おいしいワイン? たしか下戸で
バスとか車が苦手で
ある場所も…苦手で(さてどこでしょう?)

でもね、
おいしいものが大好きで
食いしん坊で
猫とか動物とか好きで
街のおもしろいもの見つけるのがうまくて
路地やちょっとした街並の写真がすっごくイイ!
写真を見てるだけでも、ホントに楽しいんですよ

みなさんも、ぜひぜひ
秋の夜長に読んでみて下さい☆



IMG_0069.jpg




こじから。


カテゴリのイタリア旅行ですよ


ま、どっから読んでも愉快です
すごくカワイイのに、うしろに悪さする妖精とか
隠してそうなのです
私と違って文章も簡潔なのです…




IMG_0010.jpg




こじかさん
私が宝くじとか一発あてて大金持ちになったら
いっしょにイタリア行こう!
野生のカンで、おいしかったお店に連れてってね!
ジェラート食べ歩きしよう!
高いとこ登ろう(笑)!




…すーさんついてきたら、ゴメンね…













人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっちママ | URL | 2010/10/05(火) 17:05 [EDIT]
いいなぁ イタリア

美男子とイタリア

それだけで素敵です!!

イタリア すーさんもついてくるだけ素敵!!

もし誰もついてきてくれる方が今後現れなかった場合

息子さん貸してください❤


マッコDX | URL | 2010/10/06(水) 08:56 [EDIT]
地名がまたカッコイイね~~イタリア

日本のマンションにカーサ・フィオーレ○○町だの
パラッシオ○○町だのあるけど・・・
まさかイタリアにフィレンツェ荘はないよね

こじか | URL | 2010/10/06(水) 20:11 [EDIT]
恐縮でございます。
なんか・・褒められてるのか貶されているのか分かりませんが(←でもキライじゃない^^)
こんなブログを読んで下さる事は、有難いです。
ほんと・・・
褒めても何も出ませんよ?

今度は調子に乗って、その前の北欧旅行でもUPしちゃおうかなぁ~ぐししし
● こんにちは~!
Risa | URL | 2010/10/06(水) 20:42 [EDIT]
息子さん楽しんでらっしゃいますか?
イタリア行ってみたい~☆
こじからさんの旅行記も読んでみます(*´∀`)♪
● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/10/06(水) 23:51 [EDIT]
イタリア、いいよねぇ(はぁ…)

すーさんはね、ついてくるんだよ
私がお友達とランチするとね、
ついて来ちゃうんだよ…キャーv-39

うちの息子ですか?
貸すのはかまいませんが性格がね、
性格に問題があるのですよ!

うちの息子なんかより、モテ本でモテ
手に入れなくちゃねっ!
モテ本二冊、もう少々お待ち下さいませ☆
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/10/07(木) 00:01 [EDIT]
地名ね~
私、イタリアの地名見てると
なんだかお腹がすいてくるんだよ

イタリアにフィレンツェ荘があったら
こじかさんと君で下宿したまえ!
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/10/07(木) 00:19 [EDIT]
あんなに心を込めてほめたのに!
1㎜たりとて、けなしてなんかないわっ

読みました、やっぱおもしろかったよ
イタリア旅行記!
ね、だから何か出してちょv-25

北欧旅行? わーー見たい見たい
コマギレでもいいからUPして下さい
早く早く! 忘れないうちにっ
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/10/07(木) 00:27 [EDIT]
息子は…どこにいても楽しいらしいから
もうイタリアなんて最高でしょうね!
でも私も長めの『母休み』で嬉しいです☆

こじかさんのイタリア旅行記見たら
ますますイタリアに行きたくなっちゃうよ!
ジェラート食べたーーいっv-367

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
