すかんぴん☆どさんぴん 甲府鳥もつ煮とうちの息子、おめでとうござる
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/09/20(月)   CATEGORY: つれづれ
甲府鳥もつ煮とうちの息子、おめでとうござる
いやいや…
久しぶりの大忙しでした

山梨のお友達が、相模大野でミュージカルを見ようって
誘ってくれた日が、息子の高校の文化祭前日!
くすん…
一緒に遊びたかったなぁ



IMG_0012s.jpg

 息子の舞台…うっすら撮ってみました 結婚式なのかい(笑)?



私が息子の高校の文化祭実行委員で
買い物やら、なにやら準備に走りまわってた日と
暑くて暑くて、たこ焼きが売れずヘトヘトだった日に

厚木のB級グルメのお祭り B-1グランプリ にて

山梨の甲府鳥もつ煮がグランプリになっていました!


おめでとう 甘じょっぱいモツ煮!


こちらのコメント欄でおなじみ、マッコDXさん
(決してマツコDXではありませんよ、マッコDXさん!
マッコDXさんの妹さんの嫁ぎ先でも
おいしいおいしい鳥もつ煮が食べられるのですよ!!
みなさん、奥藤さん以外でも食べてみて下さいね~
甘じょっぱくておいしいよ☆ お酒がすすむらしいよ!




IMG_0005ss.jpg

 今回の公演、彼はまるで『うぬ○れ刑事』のようでした…




そして、本日
息子の高校の文化祭2日目、
たこ焼きがナゼか売れなかった昨日のことがウソのように



IMG_0029s.jpg

 飾り付けとかね、タコ描くのとかね、がんばったよ すーさんにも手伝わせたよ




売れたーーーー!! よかった~しくしく



道化た格好をして、サンドイッチマンになり
目が合った人に無理矢理売りつけてた昨日がウソのよう…
たこ焼きに行列ができて…それはそれで忙しくて疲れたよ~


いろいろとつらいことがあった、見知らぬ同士だった
PTA 役員さんと文化祭実行委員とボランティアは
なんだかすごく仲良くなって

打ち上げを誓い、一本締めをして


アツーーく解散したのでした!





そしてオマケ

うちの息子がミス○○高校になりました…

お、おめでとう…なのですか?

おめでとうでいいのですか?


うちの母が本気で息子の心配をしているそうです
私の姪っ子にブラジャー借りたりするからだよ…





さて、ここしばらく大好きなみなさんのブログに
ちっとも遊びに行けませんでしたよ!
iPad を抱えて寝てしまっていたここ数日でした(泣)


今夜いくぜーーー!


(力つきたら明日いくぜーーー☆)


 (もう疲れて寝ちゃいそうだぜーー)












人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こじか | URL | 2010/09/20(月) 23:03 [EDIT]
息子さんがいつの間にやら娘さんになっていても、
どうか親御さんだけは温かく見守ってあげて下さい。
こんな世の中ですし・・・。
● おつかれさまー
renawo | URL | 2010/09/21(火) 00:35 [EDIT]
息子ちゃんすごいっ!おーめーでーとーー!!!
ぞをさんの息子ならいけると思ってたわ。いやマジでさ!
母子で激似という噂の美形息子ちゃんのエントリー時の写真‥
今度ぜひ見せてねん~!
そして息子ちゃんがどのイバラ道に行こうとも(笑)ずっと応援するわ~☆

よっちママ | URL | 2010/09/21(火) 08:03 [EDIT]
おっしゃってくださったら

いつでも 私の勝負ブラジャー貸したのに❤

出番なくてひっそり引き出しの奥に。。。。。

すごいですね!息子さんイケメンなんだなぁ

ブサイクのニューハーフより

綺麗なニューハーフの方が

未来は長いです!

たこ焼完売お疲れ様です&おめでとうございます!!

食べてみたかったです!!


マッコDX | URL | 2010/09/21(火) 08:59 [EDIT]
たこ焼き売るには、タコがたこさん!!てキャッチコピーが必須
1日目、ちゃんと書いたの?
来年はイカ焼きで・・・
さあコピーはあれしかないわね

みつき | URL | 2010/09/21(火) 09:41 [EDIT]
きゃー♪スゴイ♪♪♪
息子さん、おめでとうございまーす♪
いいナ、美形なのね♪素敵♪
どんな道を歩もうとも、やはりブサイクより美形のほうが
未来は明るいです♪

文化祭実行委員・・・・そ、そうですよね。
子供が学生のうちは、たとえ高校生になっても
役員というのはついてまわるのですね・・・・(汗)・・・。
(ウチは・・・あと15年近く・・・・役員やるのかぁ・・・遠い目・・・)

役員のお仕事、オツカレサマでした!
きっと、役員同士サンたちとの、打ち上げビールが美味しいですね♪


山梨の甲府鳥もつ煮、スゴク食べてみたいです!
(そうか甘じょっぱいのか・・・そして美味しいのか♪♪♪)
昨日、NHKのニュースで、現地(山梨)のお店に
行列が出来ている画面が出てきて
「B級グルメのグランプリってスゴイ影響力だなあ・・・」と思いました。
ええ、ワタシも踊らされるタイプでして(笑。
秋には遠出でドコかに連れてってくれると豪語したオットに
「山梨方面でも行ってみる?」と誘ってみようかと思っとります。
● こんにちは~!
Risa | URL | 2010/09/21(火) 22:57 [EDIT]
ミスになったってことはやはり・・・
キレイめ男子なのですね!息子さん!
おめでとうございます☆
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/09/22(水) 01:39 [EDIT]
ふっふっふ
息子がいつのまにか娘になっても
なま暖かく見守りますよ☆

基本、生きてりゃいいです! うっす!
● renawoさま
ぞを | URL | 2010/09/22(水) 01:47 [EDIT]
あり…がとうございます…?

私の息子なら?? 
それは私がバレンタインに女子にチョコレートを
もらったりしていたからですか?

美形…ヘソが茶を沸かすぜっ!
息子はすーさんにも似ているのさnot美形さ!

うちのバカ息子は、女装なんかしなくても
なんかしらイバラ道を行くに決まってるさっ☆
● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/09/22(水) 01:53 [EDIT]
引き出しの奥に勝負ブラジャーを隠しているとは…
なんて恐ろしいモテへの意欲!!
私なんて息子に貸すブラジャーもなくってよ??

息子はイケメンではありません
不細工なニューハーフのほうが長く続きます
たこ焼きは………冷凍です…

しくしく
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/09/22(水) 02:00 [EDIT]
タコがたこさん
もちろん書いてないわよ!!
冷凍のたこ焼きにタコがたくさん
入ってるわけがないじゃないのよっ

でもたこ焼き機はレンタルしてね、
たこ焼きをくるくるするのが楽しかったよ

イカ焼き?
来年くらい文化祭を見てのんびりしたいの!
イカなんか焼くもんですかっ
● みつきさま
ぞを | URL | 2010/09/22(水) 02:18 [EDIT]
ありがとう…ございます…?

でもね、ホントに美形じゃないのですよ?
見に来ていいですって(笑)!
男子をミスに選ぶのに、キレイな人を選びますか?
おもしろいのを選ぶに決まってるじゃないですか!

役員はですね、あとになればなるほど
ラクになりましたよ~
もうほら、ひとりっこだし…やるだけやっとけ!
と思ってね…まぁいつも後悔していますが
それなりに楽しいですよ~?
コワクナイ、コワクナイv-39

みつきさん…せっかくの『遠出』なのに
山梨じゃ近くないですか(笑)?
鳥もつ煮、小さい頃から「キンカン」って呼んでた
卵の黄身んトコが大好きで!
ぜひ食べてみて感想を聞かせて下さい
甘すぎるとか、濃すぎるとか
お酒にあうとかあわないとか☆
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/09/22(水) 02:28 [EDIT]
Risaさんまで…

キレイめ男子ではありませんよ~
ミシンを操る手芸男子です☆
あまり布やボタンをあげると喜びます
そして気持ち悪いぬいぐるんを作るのです…
あ! Risaさん、うちの息子に
編み物と石けんと化粧水の作り方を教えて!!
そして…私のも作ってもらうのだ 
ふっふっふ☆

cocco | URL | 2010/09/22(水) 04:36 [EDIT]
乗り遅れた感はいなめないが・・・おめでとうございます。息子さん☆いいな。ミス・・・
でも、ブラまで準備とは、気合の入り方が違いますね~笑
貸した、姪っ子さんの勇気に乾杯♪っすね。ふふふ

つぶやき | URL | 2010/09/22(水) 17:38 [EDIT]
息子さん、おめでとうございます。
いいなぁ~  ミスでもミスターでも選ばれるってことは人気者ってことなんですよ♪

そして、役員のお仕事お疲れ様でした。
初めての人たちとも、終わる頃には気の合う仲間っていいですね。
打ち上げも楽しみですね~。
● coccoさま
ぞを | URL | 2010/09/23(木) 03:33 [EDIT]
ありがとうございます…
いいなぁって(笑)!! いいですか? ミスですよ?

今日、友達にも「自分の男のイトコにブラジャー
貸せる~??」って聞かれたのですが…
姪っ子は全然テキトーに貸してくれたのです
なぜ私ではなく姪っ子のブラジャーかって、
そりゃ私より大きいからです☆ぴちぴち☆
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2010/09/23(木) 03:41 [EDIT]
ありがとうございまーす
お祝いはお手製栗の渋皮煮でいいです☆
じゅる…(よだれ!)

役員は、ぶーぶー文句言いつつ
ちょっと楽しいです
自分一人の人生だったなら
知り合いにすらならなかったであろう人と
お友達になれたりするので!
下戸ですが打ち上げは大好きです☆

きみこ | URL | 2010/09/23(木) 10:37 [EDIT]
お疲れさまでした。
サンドイッチマン姿、見たかったです。

息子さんもおめでとうございました。
でも偽りの乳で勝負するなんてずるい!
シクシクシクシク…

あ、最近次男がう○ぼれ刑事のダンスを真似しますのです。
「YO!YO!YO!」って言います。
良かったですよね、うぬ○れ!
● きみこさま
ぞを | URL | 2010/09/23(木) 18:04 [EDIT]
サンドイッチマン姿よりも
「タコ焼きよーー」「タコ焼きなのよー」
というやる気のない掛け声が笑われていました
でもね、誰も手伝ってくれないの…
えーー私にはそれムリーーって何よ(怒)!

息子は、結局ブラジャーを使わなかったようです
ふっふっふ
人間は乳のデカさではない!!! 
っつーことでしょう(えっ違うの??)

次男くんのうぬ○れダンス…うっわ見てぇ☆
カワイイんだろうなぁ~i-175
ステージの息子を見て、本物のう○ぼれさんは
なんて足が長いのだろう!! と思いました
よかったですよね~うぬぼ○!
秋の夜長に、も一回見たいですよっ


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
