すかんぴん☆どさんぴん お天気とはなちゃんと、2人の物語
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/09/15(水)   CATEGORY: うた
お天気とはなちゃんと、2人の物語
IMG_0005s.jpg


昨日、9月14日
以前住んでいた横浜方面の人たちと
メールでやり取りする用事があったのですが
全員が

「夕方の雨すごかったねぇ…」

と言うのです
…え?
晴れていますよ、相模原…
(夜になってどしゃ降りの雨がやってきましたが)

まだ横浜のマンションに住んでいた頃
息子が高校受験の準備や本番で
相模原やら八王子に電車で行っていたのですが

薄曇りの横浜にいる母に

「雪!!! ウソじゃないよ!」

息子からびっくりメールが来たものでした…

全国のお天気を見るときは横浜ではなくむしろ甲府を見ろ
と教えてくれた○原さん、お元気ですか?

私の相模原歴も一年になりました
一年って早いなぁ しみじみ











山梨の実家に行ったとき
まだまだ赤ちゃんだったマメシバのはなちゃんが
(赤ちゃんのはなちゃんはコチラで☆
大きくなって、散歩途中で遊びに来てくれました
いや、それでもまだ小さいけど


100912_1759~002


はしゃいでます


100912_1759~001


大はしゃぎです


100912_1804~001


お、落ち着いて、はなちゃん


100912_1801~001


止まって? は、はなちゃん??


100912_1800~001


…一秒だけ止まったはなちゃん…これ一枚


結論 はなちゃん、携帯の写真なんて無理!
耳だけ黄色いはなちゃん、カワイイなぁ

そろそろ夕ご飯だからって後ろも振り向かずに
ダッシュで帰って行きました!













息子のイタリア研修旅行
少々インパクトあったのか、コメント以外にも
友人からメールが来ました
そらー気になりますよね、金額(笑)

でも、内容からすると仕方ないのかな~

普通にイタリアに行っても一般人の我々では

見ることの出来ない作品群をなんとも贅沢に

ぎゅうぎゅう詰めで見ることが出来るのですから

美術の子らはイタリアへ
音楽の子らはウィーンへ
珍しいですよねぇ県立高校で…


すげえな~&ずるいな~




IMG_0059s.jpg

       おっすオラ思春期の息子! 写真は勘弁☆


先日、高校に花壇のボランティアに行ったら
息子とイタリアでの班が一緒だと言う
女の子のお母さんと一緒になりました
女子ばかりの美術クラスなので
同じ班に男の子がいてとても心強いと言われました

ダメ! うちの子は頼っちゃダメ!

すーさんのステキな遺伝子を受け継ぎ
自信満々で間違った道を行く

小さな頃からの筋金入りの迷子の帝王です

いまどきの男の子についてってもホントに
ろくなことにはなりませんよ!



そんなバカ息子に似ている映像をみつけたと
友人が教えてくれました

友よ…これ
加瀬○ではないですか!! ファンに殺されますよ

すーさんは彼女のファンなので一緒に見ました
息子はふつーにカッコイイ女装の加瀬○を見て
「オレはあんなに足首細くない…誰かのせいで」
と言ってましたよ
オレはあんなにキレイじゃない、とか言うかと思いきや!
このヤロー、根拠のない自信ばかりが満々なのは
思春期のせいなのか、親譲りなのか…

うちの息子を見たことある人、似てますかねぇ?

文化祭でミスコンに出るので、ズラを用意してましたが
そのズラがボブだったので…髪型はちょっと似てたよ~


マッコDXさん、この加瀬○ってさ、
おたくの息子さんにもちょっと似てない?)



歌も映像も良かったので、くっつけときます










生きてるそれだけで…ね?







人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは~!
Risa | URL | 2010/09/16(木) 04:37 [EDIT]
不思議なPVですねw
イタリア旅行、頑張れ~☆
息子さん細いですね~!手首!
キットイケメンなのでしょう(o^-')b グッ!

マッコDX | URL | 2010/09/16(木) 07:03 [EDIT]
ぞをさんちの息子は写真の断片みたいのでしか
見てないから雰囲気しかわからないけど
似てる気がしますわ
しかし・・・うちの息子?
ゲーセンに入り浸るうちの息子?

よっちママ | URL | 2010/09/16(木) 14:11 [EDIT]
息子さんイケメンのにおいがします!!!!

画像から漂ってきます~~~~~~

豆しば 昔飼っていました♪♪

テンションの高さが大好きです♪

● Risaさま
ぞを | URL | 2010/09/17(金) 04:41 [EDIT]
ね~?
私はスーパーのでかいカートに乗ってみたいです☆

息子は手首が細くて足首が太いのですね
くっくっく
イケメンには見えませんよーーv-17
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/09/17(金) 04:46 [EDIT]
ぞをさんちの息子は女装すると
昔の私にそっくりだそうですよ?

そうです
背が高くて手足の長い、ゲームが好きな
あなたの息子さんですよ!
似てると思ったんだけどな~
● よっちママさま
ぞを | URL | 2010/09/17(金) 04:57 [EDIT]
ふっふっふ
イケメンは臭ったりしないのですよ
漂いませんってば☆
息子はイケメンではありませーん

あ、やっぱ豆シバはテンション高いのかっ!
大きくなったのに、赤ちゃんの頃と同じ
ハイテンションにびっくりしましたよ(笑)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
