すかんぴん☆どさんぴん 彼女の体は肉で出来てるそうで…
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/01/04(月)   CATEGORY: やまなし
彼女の体は肉で出来てるそうで…
栃木から山梨です

息子が小さい頃は特急と新幹線でしたが
今はガタゴト普通列車の旅

けっこう時間がかかります
まあ我が家は車も電車も飛行機も船も
嫌いじゃないけど
いやむしろ好きだけど


091231_1301~001




もと私の部屋、現姪っ子の部屋で目覚めたら
お昼前でした
こんなに寝かせといてもらえるなんて
久しぶりだ~
疲れてて起こされたのに起きなかったのかな?


栃木にいる時から
私の姉が息子にずっとメールしてきてて
おいしい焼き肉屋さん
2日からやってるから行こうって何度も何度も…
姉が言うには
どっかの女優がワインで出来てるように
彼女はどうも肉で出来てるそうで…
いやまあ出来てるんじゃないかな、わりと肉で

また横幅を増やしてくれるのですね
なんとありがたいことでしょう


車2台で焼き肉屋さんへ

以前は韓国語の飛び交う焼き肉屋さんでしたが
おじさんが体調を崩し故郷に帰りたくなっちゃって
一家(一族?)で韓国に帰国してしまい
日本人のお肉関係(仕入れ先)の人が引き継いだそうで…

ええええええ???
昔から何度も来てたのに全然気付かなかった
帰省した時にしか来ない私はともかく
姉は韓国のおばさんにキムチもらったりしてたのに

また里帰りしてんのかな とか
日本の人も雇ったんだな とか

まったく気付いてなかったそうです
しかももう4~5年になるんだって
そういや途中からキムチがサービスじゃなくなった


そっか
いろいろあるなあ
しらんかったなあ




でもお肉は相変わらずおいしかった


100103_1352.jpg


息子はカルビLOVE
姪っ子はロースLOVE
すーさんはハラミLOVE
姉は塩カルビLOVE
私はタン塩とホルモンLOVE



最後の一口はホルモン☆
マカロニじゃないよ!

100103_1423.jpg



私の両親は
もう肉なんかあんまり食べたくもないのに
一緒に来ています

これは孫LOVE




焼き肉食べて帰りにアイスを買って食べて
息子は相模原の家にひとり電車で帰りました

帰り際に息子は
「連休に来れたら来るね」
みたいな事を私の父に言ったらしいのですが
連休は高校の美術展があるんだから
来れるわけがねえじゃん

お前は思わせぶりに客の気を引く遊女かっちゅーの!
そんでお小遣いをゲットしたに違いない…
よーーし
帰ったら『花魁野郎』と呼んでやる


私とすーさんは温泉に入ってから帰るのです
どこに行くのかは明日の相談次第





今日も夜景にチャレンジだ


100103_1707~001




失敗だ




人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
マッコDX | URL | 2010/01/04(月) 05:09 [EDIT]
わーーー肉おいしそう
私も1日に焼き肉いったわよ
肉争奪戦に負けまいと
急いで取った大きいホルモン、
なんか冷たかったんだけど
大丈夫よね 
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/01/05(火) 01:25 [EDIT]
ホルモンは冷たいとダメな気が…

元日から焼き肉とは!
さすがですわ

我が家はそろそろ清貧の日々にもどりますよ
● No title
こじか | URL | 2010/01/05(火) 19:33 [EDIT]
ぞをさん
こんにちはー。
ぞをさん、ヤバいです。
ぞをさんの文章、ツボります。
今度は、夜景の撮影に成功すると良いですね♪
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/01/05(火) 21:29 [EDIT]
あ!
こじかさんだっ!!

こんなトコまではるばるありがとうございます
内容の割に文章が長過ぎると
いつも息子にダメだしされてます…

夜景の撮影どころか
すべての写真に失敗中です(泣)
がんばります

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
