すかんぴん☆どさんぴん セキをおさえつつ映画を見る、結果一家で
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/08/17(火)   CATEGORY: 見る聴く
セキをおさえつつ映画を見る、結果一家で

大変だ!
前に見たいと言っていた映画が終わっちゃう!

息子は最終日に見に行ってくるね、と言う
短いアニメーションだからか、高校生は500円なんだって

どうする? すーさん…
え? 行けるの? 
じゃ、行きますかセキでてるけど

13日の金曜日
午前中に耳鼻科に行き、午後は車で新百合ケ丘に向かいます


100813_1441~003


川崎市アートセンター アルテリオ映像館



100817_0411~001


カフェでアイスティーを飲んですーさんを待ち
チケットとパンフレット、原作の小冊子、ポストカードを購入


100817_0219~001


パンフレットも原作も、とてもよいたたずまい


100813_1440~001



電信柱エレミの恋



電信柱たちの出す音が、かわいらしかった
亀のバロムがかわいかった


100817_0221~001
 10月20日 DVDも出るみたいです


どうやら私は電信柱だの電線だの、けっこう好きらしく
夕日の写真を撮っているようで
空の線を撮っていることも多かった…ことに
このあいだ気付きました

なんだか映画の終わり方がとてもよかった
小さな子もいたけど、どうだったかな?
楽しかったかな?


100817_0220~001


我が家は結果、一家でいっしょの映画をみましたが
息子は別行動でしたし、帰りも別行動でした
小さい頃はいっしょだったんだけどね~

夏休み、一家で遊びに行くこともなくなってきました



と、いいつつ
ちょっとすーさんの実家に行ってきます



まだまだ暑いですね














人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● えぇぇ!
Risa | URL | 2010/08/17(火) 22:22 [EDIT]
電信柱が人間に恋をする~!?
ってか、エレミ可愛いですね~ほほがポッてなって☆
独創的だけど面白そうな映画~!
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/08/19(木) 20:18 [EDIT]
ねぇ?
心が汚れてるので、なるべく
キレイな心で見ようと苦労しました(笑)!

かわいかったですよー!
見せたいなぁ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
