すかんぴん☆どさんぴん たくさんのおめでとうと暑くて溶ける夏
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/07/20(火)   CATEGORY: つれづれ
たくさんのおめでとうと暑くて溶ける夏

まずは、我が家のアイドルきみこさま

復活です(キャーこちらですよ☆

いろいろあるけれど、またブログが見れるのは嬉しい
人生いろいろだけれども!!



さて、カワイイカワイイこじかさん

ブログ一周年です(うひゃーココよ☆



おめでとう


一年ってあっという間です
でもなにかを一年続けるのって大変
これからもカワイイこじかさんでいてね
あんまり吐いちゃだめよ~ん☆










連休は栃木に行き、山梨にも行きました
その辺はまたのちほど

だって

だって

だって


だって暑いんだもん!!!





きみこさんブログ復活おめでとう
こじかさんブログ一周年おめでとう
すーさんの姪っ子、結婚おめでとう

あっRisaさんも初めての結婚記念日おめでとう
(これまたステキな記念イベントはコチラ☆コチラ☆ね)


私はすかんぴんどさんぴんなので

みなさんへのお祝いの気持ちはコレです


100718_2238~001


これこれ


100718_2239~001


ふふふ、これです


100718_2239~002


お徳用でも型くずれでもイイ!!





ぶっちぎりでいきましょうね☆













人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わ~ぃ!
Risa | URL | 2010/07/20(火) 21:51 [EDIT]
ありがとうございま~~す☆
ぶっちぎりのイカ食べたい・・・(>д<)
すーさんの姪っ子さん結婚されたんですか~?
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

きみこ | URL | 2010/07/20(火) 22:21 [EDIT]
私のブログ復活はおめでたいことなのでしょうか。
「おめでとう」と言われて戸惑う私…
しかしこちらに来て「アイドルきみこ」の文字が
目に入った途端脱力し、額をキーボードにぶつけました。
危ない。壊れる。壊れる前に弁償して。

ところでイカのポンコツ表現がハンパないッスね!
なんでツギハギ(笑)
でも足の本数が忠実!
そしてなぜかご立腹だし。かわいい~。

最後になりましたが姪御さんのご結婚、おめでとうございました。

マッコDX | URL | 2010/07/21(水) 09:36 [EDIT]
イカジャーキー・・・ぶっちぎり・・・
バカも休み休みでお願いね❤
● イカジャーキーおいしそう・・
烏亀MIMI | URL | 2010/07/21(水) 11:32 [EDIT]
白目だし、ジャイアンの口だし。
かたくずれって書いてますけど・・
写真で見た感じかたくずれしてなさそうですけどね。

こじか | URL | 2010/07/21(水) 11:46 [EDIT]
ありがとう。
毒?
んなもん、吐いたことないッスよ。
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/07/22(木) 02:02 [EDIT]
ふふふ☆
すごかったもんね~結婚記念のサプライズ!
ぶっちぎりのイカはペラペラで薄ーい板みたいでしたよ

すーさんの姪っ子、結婚したのです
よい結婚式でした!!
● アイドルきみこさま
ぞを | URL | 2010/07/22(木) 02:10 [EDIT]
めでたいのです、我が家には!

額、大丈夫? Macは丈夫だから
額をぶつけたくらいじゃ壊れないヨー
私はiPadをいつも眉間にブツケテルヨー

イカ、カワイイでしょ?
でもいざ食べる時に
「なんかこのイカ、カサブタみたい…」
って言ったら姉にすごくイヤな顔をされました

あっありがとうございます!
てへ☆
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/07/22(木) 02:12 [EDIT]
だって実家に行ったらあったんだもーん…

毎回言うけど、ホントに休み休みなら
バカ言ってもいいんだね?
休み休みってどのくらいかな
一回おきくらい??
● 烏亀MIMIさま
ぞを | URL | 2010/07/22(木) 02:16 [EDIT]
ああ!! ジャイアンの口!
ホントだ~(笑)

そーなんですよね、キレイに四角かった
ボロボロのイカを四角に加工したのかなぁ?
味はおいしかったです、普通に☆
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/07/22(木) 02:19 [EDIT]
こじかさんの半分はやさしさで、
あとの半分は毒で出来てるって…

こないだ誰かが言ってたよv-82

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
