すかんぴん☆どさんぴん ご近所が私たちなみに深夜まで起きていた理由
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/06/26(土)   CATEGORY: つれづれ
ご近所が私たちなみに深夜まで起きていた理由
知り合いからのメールに
「夜遅くまで起きてるんでしょ? 見てた?
と書いてあり、一瞬ホントに何のことか分からなかった私です

勝ったんですね、日本


100624_1412~002
 紫陽花の季節ですね 今日は暑かった…


夜中の3時すぎに、すーさんがいいました

「ねーねー今日まわりの家に電気ついてんだけど…なんだろ?」


100605_1232~001
 お、丸いね~ お仕事中かな?



すーさん…
…ワールドカップって知ってる??



100605_1229~001
 ここにも蜂が! 忙しいね~


勝ってよかったですね
早稲田vs明治のラグビーんときの風林会館前の噴水あたり
(いつの話だ…)みたいに暴れてたんですかね?




ところで!

我が家のアイドル

モテモテきみこさま

更新です! わーーいわーーーい☆

ご長男のお誕生日に葡萄ジュースを??
良い話なんです、涙なしではとても…(ココよ☆

私、ご長男の俳句の宿題が大好きでして

春の花 ほんとに きれいな 花ですね
夏のとき 水をたっぷり 飲んで来た

イイ!! 大好き!!

ご長男、お誕生日おめでとう! また俳句作ってね☆


はてさて
モテモテきみこさまは twitter にて闇ツィートなさってます

ある日、『きみこがモテない理由は「くだらないから」』
とツィートしてました(はいコレやってみて☆

ぷぷぷ

楽しい

私も名前を入れて楽しみました

「すーさん」


100519_1847~001


な、なるほど(笑)!!

ムリだから!!かっ!


それではこれも(はいコチラもどうぞ☆


100626_0226~001


ん??
え? 体型は1%なの?? ふう~ん
髪型!!! まずその髪の毛を切れ、と!



すーさんにメールするとすぐ返信

「やせればモテるの?」



あれから1ヶ月がたちました

すーさんぜんぜんやせません




モテない理由は日替わりらしいです
今日のすーさんはなぜモテないのかな~♪


みなさんもゼヒ!








人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こじか | URL | 2010/06/26(土) 09:29 [EDIT]
タイトルだけで、笑えました。
私のアイドルは、ぞをさんですよ☆
● 爆笑!
Risa | URL | 2010/06/26(土) 20:32 [EDIT]
面白すぎデスε=(>ε<) プッー!
きみこさんのお誕生日記事も読みました
それでも爆笑、俳句で爆笑、すーさんのモテない理由で爆笑ですw
どうしよーー!!

きみこ | URL | 2010/06/26(土) 22:03 [EDIT]
「体型がムリだからモテない」と言いつつ
「モテるためには髪型を変えろ」と言う
なんというやっつけ仕事だ、診断メーカー。
ヤツのアドバイスを真に受けて損したぜ。

ところで「モテモテきみこさま」と言うのは
いわゆるひとつの「イヤミ」ですか?
シクシクシクシク・・・・・
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/06/27(日) 02:02 [EDIT]
タイトルだけで分かってくれたのか、友よ!
ありがとーーう☆
アイドル~? いやん

こじかさんはね~超ツンデレの妹アイドルさぁー!
うっひょうe-420
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/06/27(日) 02:09 [EDIT]
ねー、いいでしょ~??
俳句なんかもう、大好きー☆

えっ? すーさんのモテない理由で爆笑…??
Risaさん…??
そこはぜんぜん面白くないですよ…(泣)
● モテモテきみこさま
ぞを | URL | 2010/06/27(日) 02:19 [EDIT]
診断メーカーのやっつけ仕事は大目にみますので
あらゆる手を使って、なんとしてでも
ご長男に俳句を作ってもらって下さい!!

ファンがあなたの俳句を待っているのよ?!
季語が先頭に来るところがもうたまらんです!

イヤミジャナイヨ~!! ホントダヨ~!
キミコハもてもてダヨーーー☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
