すかんぴん☆どさんぴん 肋骨天気予報とるるるの歌
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/06/11(金)   CATEGORY: うた
肋骨天気予報とるるるの歌
人間って、人体って不思議

いつも笑いすぎなければ痛くない肋骨
なんだかシクシク痛みます…

昨日、なんかしたっけ??
なんて考えてたら、雨が降りました

ああ! だからか!!


えええええ? これから梅雨じゃないですか…

そんな天気予報、いらんですよ(泣)





最近のすーさんのお気に入りは『るるるの歌』







けっこうカピバラ脳にも残ります
さるるるるを思い出します

肋骨痛いから、体は一緒に揺らしません









人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき | URL | 2010/06/11(金) 16:31 [EDIT]
はじめまして♪
きみこさんのところから遊びに来ました。

昨日、自転車に乗ってたら急に肋骨が痛み出したのですが
やはりお天気と関係があったのでしょうか。
今朝の雨は予想外でしたが(予報では雨マークは皆無)
こちらにお邪魔してこの記事を読んで
肋骨の痛みとお天気の関係性を知り「おおっ!」と驚きました。
これから梅雨入り。たびたび痛むのでしょうか・・・。

では失礼いたします。

つぶやき | URL | 2010/06/11(金) 16:39 [EDIT]
再び・・・

失礼しました!
下の記事を読んでわかったのですが
肋骨を怪我してらしたのですね。
だから天気の悪くなる前に痛みが来るのですね。
肋骨が痛くなった→天気が悪い→私と一緒だ!
で何だか嬉しくなって後先考えずコメントした私、恥ずかしい(汗)

どうぞ、お大事になさってください<m(__)m>



renawo | URL | 2010/06/12(土) 00:16 [EDIT]
これってN☆K?韻の踏みかたが絶妙だ‥‥。

アタシも耳鳴りが酷いなあと思うと低気圧が近づいてたりするよ。
気圧の変化はダイレクトに身体にくるよね。

ぞをさんまだまだ当分モッシュは出来ないね(笑)

マッコDX | URL | 2010/06/12(土) 07:37 [EDIT]
ええ、残りますわ るるるの歌
頭の中をバックコーラスが漂うわ~~

歌もだけど
すーさんがこの歌を
お気に入りってとこもエエ感じです
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2010/06/12(土) 08:02 [EDIT]
はじめまして!
ようこそいらしゃいませ

初めてなのに失礼かとも思いますが
つぶやきさん…愉快な方とお見受けいたしました
先ほどちらっとお邪魔したら
ついつい長居しちゃいましたよ!

私、パンなど一切焼きませんダメ主婦ですが
仲良くして下さい(笑)

もしかしたら以前に肋骨にヒビ、
もしくは骨折などしてませんか??
あ、きみこさんのところで笑い過ぎて
知らないうちに肋骨を…とか!!
また肋骨天気予報あたったら教えてくださいね
● renawoさま
ぞを | URL | 2010/06/12(土) 08:11 [EDIT]
こんなんNH☆に決まってるじゃないですか(笑)!
すーさんのツボって『ら行』が多いよね…
ぽぽさんの『らららっ♪』も彼が見つけたし…
このるるるの歌、たくさんあるんでゼヒ♪

まだまだって!
私がモッシュなんかすると思いますか?
若い頃だっておとなしくしてた…よね…?
あれ??
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/06/12(土) 08:16 [EDIT]
ええ
私のiPad を奪ってニコニコ聴いてましたよ

すーさんは『ら行』が上手に発音できないのに
『ら行』が大好きです
彼が考えた息子の名前も『ら行』…

いつも聞き返されてましたよ、ええ
ホントまったく実にエエ感じですわ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
