すかんぴん☆どさんぴん 物品ブロガーきみこさんは我が家のアイドルです
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/06/15(火)   CATEGORY: おいしい
物品ブロガーきみこさんは我が家のアイドルです
しばらくこの記事、トップに固定です

私は好きな人にはマズかったものや美味しかったものを
あげたくなってしまうのです

んで、

我が家のアイドルブロガー、きみこさんにも
マレーシア土産を送りつけちゃいました!!

もっとマズいものや、面白いだけのものを送りたかったなぁ
でも、アイドルに嫌われるのはイヤな小心者の私は
姑息にも、多分美味しいと思われるものも一緒に送ったのです

ステキなきみこワールド
浦安ふわふわ系ランド&シーなんかよりも
ずっとずっと魅力的なので
みなさん! ぜひぜひコチラヘGO☆ です!!

まずは一家で腹を抱えて笑った『パッケージコレクション』
など、ご覧あれ!






人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● へぇぇ!
Risa | URL | 2010/06/08(火) 03:09 [EDIT]
その方のブログにもお邪魔してきましたが
箱にぎっしりでしたね!
何が入ってるのか興味津々w
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/06/09(水) 05:16 [EDIT]
送ったことは覚えてるのに、なんだかもう
あまり覚えがない物品があるのです
これだからカピバラ脳は…

私も何が入ってるのか興味津々なんです(笑)

きみこ | URL | 2010/06/09(水) 19:13 [EDIT]
ドーモドーモ。
アイドル、きみこです。
それではアイドルらしく早速歌を披露しますね。
ホゲ~~~~!!

・・・そうですか。
覚えてない物品がありましたか。
それもこれも骨折のせいでしょう。
お大事になさってください。

マツムラ◯ | URL | 2010/06/09(水) 23:50 [EDIT]
今のところおいしそうなぶどうジュースとか、鎌倉系駄菓子とか、普通にもらって嬉しいものばかりなんですけど。
落としどころはやはりマレーシア土産でしょうか。ワクワク
● 我が家のアイドル☆きみこさま
ぞを | URL | 2010/06/10(木) 04:58 [EDIT]
ああ、ステキなリサイタル
ありがとうございますっ

そう…なにもかも肋骨のせいだと思います
肋骨、大事!

次に何が箱から出て来るか…ドキドキです☆
● マツムラ○さま
ぞを | URL | 2010/06/10(木) 05:08 [EDIT]
ああ…
ワクワクしちゃダメ~!!

マレーシアのステキなお菓子の『超』マズいヤツは
息子が高校に持って行って食べ尽くしてしまって…
もっとイイものがあったのにっ!!
ロッキーも全部食べられちゃったし…(泣)
ヤシの実ドロープは溶けちゃったし…(泣)

マッコDX | URL | 2010/06/12(土) 07:56 [EDIT]
きみこさん、いいわね 
しかしあれだけの数のお菓子の
すべてがおいしいとはどうしても思えないわ・・・

うちにおくってくれたお菓子の中で
一番おいしかったのは
お母様おすすめの山梨からのくるみ餅だったような
マンゴーグミにいたっては食べたら
なぜか車酔いしたわ クルマ乗ってないのに!!
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/06/12(土) 08:27 [EDIT]
あなたには厳選されたステキなマレーシア土産を
プレゼントしましたよ!
グミもまずい方を! よりヒドイ方を!!
私のではないですか!!!

でもドリアンお菓子はあきらめたでしょ?
母が『変なものばかりじゃなくこーゆーのも送ってあげなさい』って言ってて正解でしょ??
私いい人でしょ??

あなた以外でお土産あげた人たちは
みんないい人だから多くを語らないんだもん!

でもね、マレーシアで食べたときは
「まあまあイケル」と思ったんだよ~??
ホントダヨーーシンジテヨーー

マツムラ◯ | URL | 2010/06/12(土) 15:35 [EDIT]
まだまだ余裕で普通に食べられそうなものばかりですわオホホホ。ウルトロメンあたりになると、著作権法などという単語が頭をよぎらないでもないですが、きっとモウマンタイ
● マツムラ○さま
ぞを | URL | 2010/06/13(日) 03:43 [EDIT]
全部食べられますって~!!
ウルトロメンはけっこう気に入ってます
味は…何度か溶けたチョコ??

著作権ですか?
モウマンタイです、ウルトラマンじゃないしぃ~☆

マツムラ◯ | URL | 2010/06/14(月) 12:45 [EDIT]
とうもろこし飴、普通においしいのに、わざわざなぜ? と思ってましたが、グラムがあんな事になっていたのとか、ナゾのめじちぱんとか、全く気づきませんでした。きみこさまの文才も素晴らしいです。さすがです。
次回は是非、よりまずいもの、より古いものを供与してください。
で、肋骨のくっつき具合はいかがです? きみこさまの記事で悪化していないとよいのですが。
● マツムラ○さま
ぞを | URL | 2010/06/15(火) 05:45 [EDIT]
とうもろこし飴、わりとおいしいですよね
なぜとうもろこしを…? とはよく言われましたが
味はまずくなかったです
でもあのパッケージはステキすぎて…

嬉しくて楽しくて、肋骨の震える毎日でしたが
おかげさまでもう殆ど大丈夫なくらい回復しました!
ありがとうございます!
次回のマズイもの…ぜひ現地にてリサーチおねがいしたいです(笑)!
こちらのジャスコでは売っていないので…

マツムラ○さまこそ、
ステキなニホンゴTシャツ…私とっても楽しみにしてます☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
