すかんぴん☆どさんぴん わけの分からない質問とやっつけ仕事の答え、そして…
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/05/22(土)   CATEGORY: つれづれ
わけの分からない質問とやっつけ仕事の答え、そして…
時間がたつにつれ、こんなことを書いてどーするのだ…
と考えるようになってきたのですが、一応がんばってみます
くだらなくてホントすいません
事前にちゃんと謝りましたからね!!


100521_1853~002
 屋根裏の窓から…


いつも変な質問をしてくるマッコDXさん…
『タムケンの「ちゃぁ~」ってギャグ、あれってなに?』
『たむけんの息子が言ってたのを買ったって聞いたよ』
こんな質問もありましたっけ


100521_1853~001
 屋根裏の窓から見えるマンション




さて、今回の質問は


マッコDXさん→ぞを
何気なく雑誌見てて気になったんだけど、A子が…とかM美が…とかは分かるよ
しかしD江ってなんだ!誰か教えて
急ぎじゃないからよろしくね☆ヽ(▽⌒*)



ぞを→マッコDXさん
D江は

だす江、京都出身の25歳。
仕事辞めたいけど次の仕事みつからないかも…なんて悩んでる
彼氏いない歴8ヵ月の女の子ざんす



マッコDXさん→ぞを
やっつけ仕事だな…

そんなら、どす江だろ
もうイイ!別の親切な人に聞くモン




ぞを→マッコDXさん
どす江じゃあまりにも「まんま」じゃーん!

だす江…カワイイのに

別の親切な人はディス江とか言うぜー



マッコDXさん→ぞを
まんまもクソもあるかぁー
ディス江ってナニ人よォオ
いいからすーさんにも聞いといて!



ぞを→マッコDXさん
はーい…

ついでに、こじかさんにも聞いとくよ
君ら赤パン仲間だし




ぞを→こじかさん
突然ですが、マッコDXさんからこんなメールが…
返信しましたが、私の答えが気に入らないと暴れています…
すーさんにも聞けと言うので、メールを転送しましたが
ついでに赤パン仲間のこじかさんにも聞いてみようかと

考えてあげて下さい



こじかさん
ドザ江モン


マッコDXさん
こじかさんまで…しくしく
そういう私は何も浮かびませんわ
やっぱディス江だったのカナ




こじかさん
荒世 出真江さん、一丁目在住…
ああイケてない…

あえて、あえて「お前」と呼ばせて頂けるなら

「お前等、ハードル高すぎ!!」

因みにすーさんの答えが知りたい



ぞを→こじかさん
荒世 出真江さん、一丁目在住…
↑コレ私けっこう好き

お前等って、私も入ってるの??えええ…ハードル低いよ、私は
すーさんの答えはコレです
A子、B美、C代で、D江! 次はE乃(笑)

だって


こうなってくるとB美が…ね?



マッコDXさん
荒世 出真江さん気に入った
最初からこじかさんに聞くんだった☆プンプン



結論です


D江は「荒世 出真江」(あらよでまえ)

一丁目在住


あーらよでまえいっちょう……あーらよ出前一丁??


まさにマッコDXさんやこじかさんの好きそうな答え!!


よかったですね☆解決解決

こじかさん、ありがとう
いい大人がずっとこんなこと考えながら仕事してるなんて尋常じゃないよ
ふたりとも忙しい仕事の合間に…ねえ?
マッコDXさんも満足してくれて、終わってよかったわ~
はぁよかった

100522_0205~001

マッコDXさんにはムサビ猫とムサビ地蔵のシールをあげますので
しばらく質問しないでくださいね~

100522_0206~001

なつかしい??
















翌日、こじかさんからメールが…


B美は
べこ美
もぉ~、やになっちゃう
が口ぐせ





お、終わってなかったの??




ぞを、返信

B美は、

微々美
びびび

すぐに恋に落ちちゃう困った娘。
ってか音がいいよ、びびび。呼んでみたいよ、遠くから。

「びびび~!!」

ゴメン…今眠いんだ多分…







ほら、これが私の『やっつけ仕事』です
















人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マッコDX | URL | 2010/05/22(土) 07:15 [EDIT]
ホント・・・すんません
こじかさんにも謝りたいです
でも私は答えが欲しかったんじゃなくて
悩むあなたを見たかっただけなの・・・
なのにいつでも即答するものだから
ついやっつけ仕事なんて言っちゃったのよ・・・

おおっと また違う人になりかけてしまった

D江に関しての正解はどう考えても
ぞをさんのご主人ね それもそうね・・・と納得の回答でしたわ
D江自体がやっつけ仕事から出たものだったとは
● 爆笑!
Risa | URL | 2010/05/22(土) 12:09 [EDIT]
面白すぎです!
そういう細かいことをほじくりつつ
やっつけ仕事をしている面白いお仲間さんたちがいて
うらやましいですw
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/05/23(日) 03:32 [EDIT]
あ、なんか謝ってる!!
さすがにこじかさんを巻き込んだからだね(笑)!
私が即答するのはカピバラ脳だからだよ
反射で答えてて、考えてないから☆

すーさんの回答は多分、正解なんだけど…
ホントの答えはつまんないよね~
私はべこ美もお気に入り☆松坂牛だと思う!
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/05/23(日) 03:42 [EDIT]
ねーくだらなかったでしょ(笑)??

私以外、お仕事ホントに忙しいのにねぇ…
Risaさんも参加させられないように
気をつけてーーーー!!

こじか | URL | 2010/05/24(月) 09:41 [EDIT]
すーさんの正答を知った上で、「ボケをかませ、コノヤロウ」って言う
ハイレベル笑点かと思って、すごい悩んじゃいました。
マッコさん、勘弁して下さい・・レベル高過ぎです。
お陰でまたちょっと、抜け毛が増えました。
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/05/25(火) 03:06 [EDIT]
いや~、やっと終わったと思った次の日
B美のメールが来たときは震えました
なんて笑いにキビシい人なんだ(笑)って!!

最近友達から、なんか分からないことがあったら
ここに相談したいですってメールがきたよ
ゼヒ、マッコDXさんとこじかさんで!!!
相談にのってあげて下さいませ

毛なんか私のわけてやるわっ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
