すかんぴん☆どさんぴん きれいな花とステキな歌
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/05/08(土)   CATEGORY: はな
きれいな花とステキな歌

山梨の姉がおみやげにくれたのは花

100504_0038~001

うおっ!!
びっくりするわ、こんな花!!

100504_0037~001

仕事柄手に入るのですが、それにしても立派…

100508_0310~001

根が貧乏な私はどっかで売りたくなりました


猫の額の庭で、花盛りです

玄関先でジャスミンの香りがすると
南の島に行きたくなります
ジャスミン…失敗したな


100506_1357~001

日当りが悪いので徒長します
アネモネがひょろひょろしてます

100506_1356~001

でもぐにゃぐにゃしてるの好きです

チューリップも大好きなのですが
ぐにゃぐにゃしたり枯れ始めてからが醍醐味!

100421_0453~001



100504_1739~001
これはよみうりランドにあった造花 ちゃちかったよ☆

最近はふらふら散策しつつ

100505_1518~001

ご近所の庭の花とか楽しんでます

おしゃれでまとまったキレイな庭より
花や植物が好きで好きでたまらなくて
どーにもこーにもやりすぎちゃった庭が
なんかとても愛おしいと思ってしまいます




さて最近見たい映画がたくさんありすぎて
正直、困ってます
以前住んでたところのほうが映画館が多かったな~

我が家で流行ってるのが
川の底からこんにちは』とゆー映画の

「木村水産 社歌」

つらいときにはこの歌を歌います
このページの右っかわにくっつけてみました
♪をポチッとして、聞いてみてください☆

やけのやんぱちや開き直りで
明日もがんばるかな~仕方ない…
と思えます


「金持ちの友達、ひとりもいない~♪」



ほら、口ずさんじゃうでしょ?











人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マッコDX | URL | 2010/05/08(土) 08:12 [EDIT]
そうか、がんばるしかないのか・・・
金持ちの友達・・・うちの娘のカンガルーのぬいぐるみの
ポケットに1000000円札がいっぱい入れてあったわ
そんな感じ?名前はカル子、いつか紹介するわね
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/05/09(日) 04:29 [EDIT]
いやいや
がんばるのは、あんまり今まで
がんばってなかった人のことだからね~

ま、そんなにがんばらんでも…

カル子の百万円札でなに買おうかな~☆
すーさんは遠い目で
「南の島に行きたい……」ってさ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
