すかんぴん☆どさんぴん 分かってるって! ニキビじゃなくて吹き出物っていうんでしょ?
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: おいしい
分かってるって! ニキビじゃなくて吹き出物っていうんでしょ?
クリスマスのチョコ、完食です



091229_0228~001



カワイイ…
そしてうまかったコストコのチョコ

チョコイーターの我が家
クリスマスには調子こいて
コレ以外のチョコもガツガツ食べたのです

ふふふふふ
効いてきました!
息子はニキビ、私は吹き出物ですよ

しかーーーし!


我がチョコ人生に悔いなしっっ






本日すーさんは忘年会のため
息子と私はなんか食べようと外出です
その息子のリクエストでまた行ってきました

中華麺房 Covo Caldo



東淵野辺、16号沿いです
前は飲み屋さんだったのかなあ?
中華屋さんとは思えない店舗で愉快
シャイな人なら入れない感じのドアを開けて
入ったら急な階段
窓からは国道16号が丸見えです
今夜は一足早く正月気分の素敵バイクのパラリラさん
蛇行運転してらっしゃいました


チャーシューメンが食べたかったんだって
このチャーシューメン680円って安いよなあ
この辺りってチャーシューのるとすぐ千円くらいになるもん


091229_2036~001





私は家で作るのが面倒な酢豚を食べました☆
ここの餃子、もっちもちで好き~


091229_2038~001



ラーメン激戦区(?)に引っ越してきたのに
全然まったく新規開拓ならず
ラーメンもいろいろ食べに行きたいな~

Covo Caldoは帰りに気をつけないといけないんだよ
2階にあがるのは大丈夫なんだけど
下りはね~
階段がすごく急だから!
酔っぱらいと足のでかい人は要注意
息子は初めて来た日にもう少しで
スタントマンになるところでしたよ

次回は餃子がサービスになるんだよ
スタンプたまったから
またきっと行っちゃうんだろうな~



ラーメンもいろんなとこに行ってみたい
コツコツ近所からね


















人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
マッコDX | URL | 2009/12/30(水) 07:05 [EDIT]
いつか私も連れていって頂戴
餃子をおかずに餃子を食べるわ
たくさん食べたほうが支払いってどう
小切手にマル書いて待ってるわ
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2009/12/31(木) 00:04 [EDIT]
えええ~???
小切手きれる方が支払いでしょ~
小切手なんか見た事ないよ…

ホントは
行きたい中華屋さんがあるんだけど
新幹線レベルで遠いから
仕方ないんだもーん
それこそ連れてって頂戴☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
