すかんぴん☆どさんぴん もちろんハシで飲んだのだろう
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2009/12/29(火)   CATEGORY: まちの人
もちろんハシで飲んだのだろう
夕焼けきれいでしたね


091020_1714~001



すーさんの実家に荷物を送りました
隙間があったのでお菓子を買って詰めました

近くにあったセブン○レブンに行って
クロにゃーヤマトの送付状に宛先など書き込み
ついでに振込もお願いして…

隣のレジで腰に鎖の付いたお兄ちゃんが
緑の迷彩柄のペットボトルを一本買ってます

「え~っとスイマセン…」

お!
お兄ちゃんレジ袋いらないってか?
チャラいお兄ちゃんもエコか? あ?

「ハシ一本ください」



え?

コンビニの店員さんは笑顔でペットボトルとハシを
レジ袋に入れました



街にはいろんな人がいて
動じる事なく笑顔でハシを入れてるコンビニの店員さんは
どんな人にビックリしているのだろう…と思ったら
なんだかコンビニで働いてみたくなりました
ウソです無理ですごめんなさい




お兄ちゃん…もちろん
ハシで飲んだのだろう?




そしてお兄ちゃん
ハシは一本じゃなくて一膳だよ





人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
マッコDX | URL | 2009/12/29(火) 00:54 [EDIT]
こないだコンビニで弁当買った女の子が
おでんの汁もらえませんか?って
言ってたよ
弁当とおでんの汁…やんわり断られていた
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2009/12/29(火) 02:59 [EDIT]
おでんの汁はアウトか~
ってあたりまえだ!
なんだか言ったもん勝ちなんだねえ
おでんの汁はうまいけれども!

それにしても
DXさまもコンビニなんぞに
行ったりするのですね…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
