すかんぴん☆どさんぴん 卒業や入学や、現実からの逃亡の季節ですね
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2010/03/26(金)   CATEGORY: つれづれ
卒業や入学や、現実からの逃亡の季節ですね

息子が中学を卒業した去年
大変お世話になった近所の大先輩が

こんなカワイイのを持って
お祝いに来てくれました


090308_2038~002
カワイイし、おいしかったのです


なんやかんやあっても手抜きでも(笑)
義務教育が終了するまで
息子を育ててきてエラかったね、
おめでとう! お疲れさま!


嬉しくて恥ずかしかったです
私はほめられるの苦手です
でもほめられると嬉しいです


小学校の卒業のときにも
マンションのお隣の大先輩が
カワイイ花束をくれて
てっきり息子の卒業祝いだと思ったら
「おかあさん、お疲れさま、よ~!」

だから私も、お母さんたちに
大変だったね、お疲れっ!
って言うことにしたのです

卒業(卒園)おめでとう
入学もおめでとう
がんばりましたお母さん!!
がんばりましょうお母さん!!







100326_0229~001
私の携帯ストラップは息子に『首狩り族』と呼ばれてる




はー
日記の三日坊主をなんとかするべく
ブログをはじめたのをきっかけに
毎日更新を目標にしてみました

たいした内容もないのに毎日毎日
ウザく長い文章でありました…
すんません

いつもコメントありがとうございます
こんなコメントしにくい(←by息子)ブログに
コメントしてくれる人はいい人だ!

えっと、多分本日から4月3日くらいまで
コメントいただいてもお返事ができません

帰ってきてお返事しますので
なんかつぶやいといて下さいませ

この電脳箱を置いて、なにもないトコに
旅行に行って来ます

予約投稿とやらができそうだったら
更新しますが、できないかも…



100326_0224~001
実家のおみやげ、これも和菓子でした




帰ってくるまで桜が咲いてますように












人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
こじか | URL | 2010/03/26(金) 14:48 [EDIT]
更新ないのは寂しいけど
お母さん、偶にはゆっくりして来てくださいね☆
● 可愛い&おいしそぉ
Risa | URL | 2010/03/26(金) 21:33 [EDIT]
旅行ですか~
うらやましいデス。
私も5月に日本に旅行に行きます。
ワクワク
プッチンのデザート絶対食べる!!
ゆっくり楽しんで下さいネ~

マッコDX | URL | 2010/03/27(土) 01:22 [EDIT]
コメントひさしぶり…ちと体調悪くてね 私も花粉の飛ばない所へ逃避したくてよ お、お金がないわけじゃなくてよ…よい旅を
● こじかさま
ぞを | URL | 2010/03/27(土) 02:03 [EDIT]
はい、おかーさんは、ゆっくりしてきます

夕飯作らなくていいだけで天国☆
↑よく母が言ってたなぁ
● Risaさま
ぞを | URL | 2010/03/27(土) 02:07 [EDIT]
小さい島でゴロゴロしてきます

日本に旅行って不思議~!
プッチンプリンいちごが
Risaさんを待ってますよ☆
ぷるるん
● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/03/27(土) 02:10 [EDIT]
体調はどーっすか?
し、知ってるわよ時間がないのよねっ?

ドリアンチップスは買いません
ドリアンキャンディーならいい??

● No title
マッコDX | URL | 2010/03/27(土) 21:41 [EDIT]
いや…お金もヒマもないんだよ
あ、ごめん 
いま禁ドリアン中なんだぁ
コレステロール高くてねぇ

● マッコDXさま
ぞを | URL | 2010/04/06(火) 03:33 [EDIT]
ドリアンもの…
いっぱいありました

心が揺れました…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
