すかんぴん☆どさんぴん ぞをさんぞをさん、だあれがすきなの
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2009/12/28(月)   CATEGORY: つれづれ
ぞをさんぞをさん、だあれがすきなの
誰が好きなんだろうねえ…



最近買ったこたつのカバーには
ぞをさんがたくさんいるのです
でも



ぞをさんは何か怒っているのかもしれません
だって


だって


だって目がコワイんだもん!!!




091227_0050~001



私はカワイイと思ったんだけど
すーさんが…

でも! こっちのしろぞをさんはちょっと優しい目だよ!!
ホラね?
ね??




091227_0051~001




なんか機嫌直してくれたんじゃない?
よかったよかった




日曜日は電気屋さんにいきました

一人暮らしするので買ったアイロンが全然壊れず
コードが危なくなってきたので引っ越しを機に処分し
それ以来、ないならないでなんとかなるな~
なぜならばもう息子は給食の白衣とか持ち帰らないし!
制服のワイシャツは形状記憶だし!

な~んて思ってたら手芸制作に支障があると苦情が来ました
じゃアイロン買うか
あと実家の父がDVDを見たいというので
誕生日プレゼントに安いヤツね

どこの電気屋に行こうか迷ったけど
町田のヨドバシ行くより相模原市民はノジマでしょう!!

初めてノジマを知ったときは
「ノジマ?? コジマじゃなくて???」
と笑いましたが別に冗談ではなかったのです

アイロンは長い間にいろんな進化を遂げていて
コードはないわ、小さいわ、なんたらスチームだわ…
私はアイロンかけながらクルクルまわったりしないし
コードあってもかまわんが
せっかくの機会だからコードのないヤツにしてみました
アイロン台もリニューアル

ちょっと前に私が買ったミシンのように
これらも息子の部屋に行ったきりになるのでしょう

電気屋さんに行くとイキイキするすーさんと
しばらく電気屋をうろうろして帰って来ました
そうそう
電気屋さんにこんなんありましたけど~



091227_1708~001



すーさんなにを祈ってるの? 縁結び(笑)?
















人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
