すかんぴん☆どさんぴん 寒波かんぱかぱん
すかんぴん☆どさんぴん
すかんぴんでどさんぴんな毎日
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ←ランキング参加中。
DATE: 2009/12/18(金)   CATEGORY: 歩こう
寒波かんぱかぱん
091216_1728~002

すかんぴんだのどさんぴんだの
なに言ってんのか…
なにも考えてないだけでございます
そうです
てきとーに決めたのです
そのうちなんとかするかもしれません
しないかもしれません

寒いですね
寒波ですね
なぜ自分の父親の誕生日に
日記なんか始めたのか…

息子が
ユーやっちゃいなよ
とうるさいのです
家庭内いじめっすね


昨日宮ヶ瀬までイルミネーション見学に行ってきました

でっかいツリーの周りをなんとかトレインがくるくる走ってます
きらきら
きらきら
あはは うふふでしたよ

電飾の激しい縁日みたいで楽しかった
友達には
「なんでこの冬一番の寒さって日に行くの?」
って言われたけどさ
柚子ピールのソフトクリーム買って
一緒に行った人に
「寒いっ! 本気で買ったの??」
って言われたけどさ

寒い中のきらきらはきれいだったし
寒い中のソフトクリームは美味しかったもん



今日も寒いのに国道16号を行ったり来たり行ったり来たり
引っ越してきて初めてクリーニング屋さんに
用事が出来まして
ドコがいいのか右往左往してたのです
9月に引っ越してきて12月に初めてのクリーニング…
遅っ
息子の制服は洗濯可だし、すーさんはスーツ人じゃないしね

先週はのどの風邪で耳鼻科を探しまくり…
いい感じの耳鼻科を探して行ってきました
診察券が紙でしたよ~パウチされてないの
なんだか懐かしい
息子も同じ症状で一緒に行ったのですが
そこで彼が新しい電話番号を覚えてない事が発覚!
住所さえうろ覚え…
もういい加減覚えて欲しい
必要な時に私にメールして聞くのをやめて欲しい


次は何を調べるのかな@相模原
何もかもがいろいろ面倒くさくて楽しいです







人気ブログランキングへ←ランキング参加中。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき | URL | 2011/12/19(月) 18:57 [EDIT]
この記事に対する一番最初のコメント書き込み、ゲットしたぜ!!
ブログ開設おめでとうございます。
   2年後の12月19日現在  つぶやきより。
● つぶやきさま
ぞを | URL | 2011/12/21(水) 01:18 [EDIT]
こ、これは!!

ブログ初コメントをゲットしたってこと?
2年後に(笑)???

いやー笑ったわぁ
今、納豆スナックを食べながらコメント中
これ好きなんだよね~
ネバネバするけどおいしーよー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © すかんぴん☆どさんぴん. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
